FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

継続は「若さ」なり

何事も 継続していくことはエネルギーが要りますね。
こんな 写真もそう。

この歳になると 自分磨きを怠るとカメラの前には立てません。
最近怠っている妻は 体重も増えたし 塩水を浴びたカミソリ負けのヒリヒリにも耐えられない根性なし(笑)

シャワーを浴びたくてしょうがない。 

若いときは こんなの平気で楽しめたのになあ・・・歳には勝てんな。

そんなことないよ!  とガッツポーズ^^       ↑ このワードに やたら反応する(笑)

潮かぶる0 (2)

潮かぶる0 (3)

潮かぶる4

sio21.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村          

  1. 2015年07月23日 17:47 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

そんなことないです(キッパリ)

断じてそんなことないですよ

相変わらずのスーパーボディ、見入ってしまいます

ヒリヒリにも負けず、素敵なお姿見せていただきありがとうございます(^^)v
  1. 2015/07/23(木) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

02

お互いの会話に仲の良さが伝わってきます。
最後のガッツポーズいじらしさと可愛さが伝わってきます。
  1. 2015/07/23(木) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. 女は美しい #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

1

こんにちは^ ^
いつ見てもダイナマイトボディ美しいですよ!
  1. 2015/07/24(金) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. jjcherry #-
  4. [ 編集 ]

05

いつみても、元気をもらえる写真ばかりです。
きれいです。そしてセクシーです。
久々の更新 うれしいです
  1. 2015/07/24(金) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. mumu-moon #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

確かにカミソリ負けは塩水で赤くブツブツになって
痛いらしいですねぇ・・・
セクシーや写真の裏にそんな頑張りがあったとは(^^)
いつも微笑ましい写真で羨ましいですね!!
  1. 2015/07/25(土) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. Pigeonblood #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/25(土) 17:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: そんなことないです(キッパリ)

名ばかりの九州男児 様

いつもありがとうございます。
世間様に見て頂いて 褒め言葉を頂戴できることほど嬉しいことはありません。
人の心を気持ち良くしてくださる人って 何よりの宝物を持っていらっしゃると思います。

言の葉にも 妻プロにもたくさんの方が立ち寄って下さいます。100人中99人までが ロム専です。
これはまだ コメントをくださる確率は高いほうだと思います。
1000分の1  10000分の1のサイトだってある。 褒めたって何のメリットもないし
褒めたら調子に乗ってどんどん出してくれるのなら 別ですが・・・・

言の葉もマイペース、妻プロは自分が納得できない作品は投稿しない場所です。

でも 言葉の力は果てしないです。一文字一文字に 心が通っています。
それを受け取る時の私たちをきっと思い描いてくれているのでしょう。
体温を注ぎ込む・・・語尾を一字変えるだけで 否定的になったり感動的になったりするのですから。

言葉は大切ですね。 最近「言の葉」の意味が心にしみるオヤジです。
  1. 2015/07/30(木) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 女は美しい 様

女は美しい 様

ありがとうございます^^
写真撮ってる時は仲良しですが 普段は気が短い私の相手はゴメンみたいで 昨日は1日会話せずでした。
普段は おっとり温厚ですが あんなことこんなこと腹に溜めてマグマがいつ爆発するか解らない 恐ろしい嫁です。(汗)
  1. 2015/08/04(火) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:jjcherry

jjcherry 様

最近太り気味で 腹もダイナマイトになってきました(笑)

写真撮る時は 思いっきり引っ込めてますが・・・・
この間に撮るのは難しいです。
  1. 2015/08/04(火) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: mumu-moon 様

mumu-moon 様

私も皆さんに観てもらって元気いっぱいもらってます^^

過分なお言葉と解っていても 褒められると嬉しいものです。

女は いつまでも女ですね^^

まだまだ 失敗作の写真なら山ほどあります。

妻プロにはとても投稿できないものばかりですが よろしくお願いします。
  1. 2015/08/04(火) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

Pigeonblood 様

真っ赤に腫れてました。
前の日にやればいいのにね。
おしっこだって 塩水なのに沁みないのか?
以外とデリケートなのね^^
  1. 2015/08/04(火) 15:16:20 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://50fufu.blog.fc2.com/tb.php/83-0cf85681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
