FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

髪が生えたでしょ^^

長い闘病生活の後 抜けた髪が生えて 元気な産毛のような髪の毛が まるでタンポポみたいでいた(笑)
この写真は かなり長くなってから撮ったものです。
リハビリ兼ねての記念写真です。

ちょっとお酒が入って 楽しげです^^

古い写真ばかりになってしまってすみません。
また 撮影の機会があったら UPいたします。

しばらく更新は できないかもしれません。

『妻をプロデュースする』  をよろしくお願いします。

PICT0020.jpg

PICT0015.jpg

PICT0017.jpg

PICT0016.jpg

123.jpg にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熟女エロ動画

熟女エロ動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015年02月16日 15:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

連続の更新ありがとうございます

そうなんですか
ご体調を崩されていた時があったのですか
知りませんでした
今更ですが、回復なされて本当に良かったです
これからも、ぼちぼちでいいので、奥様の素敵なお姿見せて下さい
お二人とも、くれぐれもご自愛下さい
  1. 2015/02/16(月) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

メタモルフォーゼ

愛くるしいほどのキュートさですね。赤目低減が弱かった当時のカ◯オコンデジも相まって 酔って潤んだ瞳がより素敵にデフォルメされ、こちらも夢うつつに陥いる作品ですね 。蝶のメタモルフォーゼごとくにお上手に齢を重ねられも変幻自在に 常にコケティッシさを失わないライフスタイルは なんと素晴らしい奥様の生き方パフォーマンスと驚嘆しています。
  1. 2015/02/16(月) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. excel48 #foX799Xg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/17(火) 05:00:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

05

闘病されていた時期があったとは、
だから写真から生命力を感じるのかも知れませんね
これからもお元気で ゆっくりの更新待っています
  1. 2015/02/17(火) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. mu-mu moon #-
  4. [ 編集 ]

02

おぉ~♪
素敵なボディラインが美しいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

体調を崩された時期があったのですね
回復なされて本当に良かったです♪
これからもお二人の共同作品を楽しみにしています♪
  1. 2015/02/18(水) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1

ご夫婦で大変な事態を乗り越えて来られたのですね
絆はより深くなられた事でしょう

ますます羨ましい(^-^)
  1. 2015/02/20(金) 08:35:08 |
  2. URL |
  3. ししゃも911 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/25(水) 17:48:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

KIZUNA

お二人の絆の深さと奥様の美しさを残しておきたい
想いの深さがわかりました。

美しさの瞬間を永遠に・・
  1. 2015/02/26(木) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. HIROSHI #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/26(木) 19:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/28(土) 17:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/01(日) 13:18:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1

少女みたいにカワイイですよ。
  1. 2015/03/09(月) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. Black Moon #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/03(金) 07:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 13:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 21:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/10(水) 23:11:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://50fufu.blog.fc2.com/tb.php/79-6358bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
