FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

家族風呂 脱出!

先日 仕事の帰りに立ち寄った家族風呂で・・・

この塀が邪魔だな~  ちょっとその上に寝転んでよ。 

DSC_4539 - コピー

DSC_4556.jpg

え~ 平均台より狭いよこれ。 バランス崩すと落ちる・・・ 
お風呂側に落ちればいい(笑) 


いや~外に落ちそう・・・ 場外OK? 落ちたらあの石垣の上で撮ろうよ♪

DSC_4521.jpg


案の定 外に落ちた(爆)  可笑しくて 笑い転げる夫婦。 


隣に見つかるよ・・・ 

出たんじゃない? 居ないよ・・・ 


DSC_4590.jpg

DSC_4588 - コピー

誰もいない を確かめて OKサインの妻^^ この続きは『妻をプロデュースする』  で ^^

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015年01月28日 22:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

外をうかがう後ろ姿がなんとも

外に誰かいないか、そーと覗いている姿がけなげで、愛おしいですねー
着物姿の凛とした姿も素敵ですが、このような可愛いお姿も最高です
すれ違いの生活とお聞きしましたが、このような濃密な二人の時間が過ごせるならば、仕事も頑張ることができますね
寒い日が続きますが、間違っても奥様が湯冷めなどなさらないように気をつけられて、これからも素敵なお姿見せて下さい
ps 妻プロの画像も最高でした(^^)v
  1. 2015/01/29(木) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

Re: 外をうかがう後ろ姿がなんとも

隣にも赤ちゃん連れの家族が入っていたのですが、先に引き上げたようでした。
ところが 塀に哺乳瓶を忘れていて それを取りに来られたのが従業員の方でした。
目が合ったそうですが こんな時は開き直って、淡々と撮影の仕事でもしているかのように
振る舞います(笑) それしか方法がないので・・・
すると、あちらも淡々と風呂桶の片づけなどしながら チラチラ見ているそうです(笑)
お互い「役者」です(笑)
  1. 2015/01/30(金) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/30(金) 23:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

07

相変わらず お綺麗な奥様の画像 有難うございます。
妻プロの方は 経費過多で 大丈夫ですか。
いつも影ながら 応援していますし、掲載も楽しみに
していますので 無理しないで下さいね。
  1. 2015/02/04(水) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. 東郷 #-
  4. [ 編集 ]

東郷様

あちらへのコメントもありがとうございます^^

経費・・・何もかも赤字ですが その点は 夫婦現役で働いていますから あまり気にしていません。それより もっと何とかしたい!
今の コンセプトから外れてしまう 投稿を受け入れて行けるほど 私には財力が無いので不甲斐ない思いをしています。
理想を追求すると 必ず大きな壁にぶち当たります。 この打開策を考えるのも楽しみの一つでしたが・・・・利用者が増えだすと 信号機を据えなければならなくなります。
アクセスも ひと月に1000人のペースで増えています。 少し抑えていかなければ またまたサーバーのバージョンアップに繋がるので
この辺りのバランスが大変です。
  1. 2015/02/05(木) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://50fufu.blog.fc2.com/tb.php/76-c7e42c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
