FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

街はずれの公園で

これは 夏の終わりの夕暮れ時。

目的地の海にたどり着けず きれいな遊歩道があったので立ち寄って撮ったものです。

どうもこの公園の遊歩道は散歩やマラソンを楽しむ方が突然現れるところで 

こちらもびっくり! あちらは もっと びっくり!

そりゃそうですよね、まさかこんな格好で

50代の主婦が立っていたら・・・泳ぐ場所でもないし  

夕暮れ時の水遊びというのも可笑しいですね。

露出狂と間違わないでくださいね。 

露出の趣味はありません。 あくまでも野外での撮影が趣味なのです。

こんな写真を趣味とするお仲間たちの作品を集めた  『妻をプロデュースする』  

楽しい夫婦の共同作業です。

kouen6.jpg

DSC_3668 - コピー

DSC_3658 - コピー

kouen.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014年11月24日 04:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

夏の終わりの夕暮れ時に・・・・・。

夏の終わり 夏の終わりには ただ熟女に会いたくなるの♪

夏の終わりの夕暮れ時の公園に突如現れたビキニ熟女、普段遊歩道を散歩やマラソンをしている人たちも驚いたことでしょう(笑)

周りにお子ちゃま連れや少年たちは居ませんでしたか?
中高生がビキニ姿の奥様を見たならば、素敵な夏の思い出になったことでしょう(o^^o)

正面からの水着姿も拝見したかったです!!
  1. 2014/11/24(月) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. susanoo #HRVLqowY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です・・・・

公園でこんな光景に出くわすと、そりゃビックリでしょう(^^;
でも、こんな光景に出会ってみたいですね!!
  1. 2014/11/25(火) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. Pigeonblood #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/25(火) 19:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

02

妻プロに注目がいってしまってましたが、こちらも更新されてるではありませんか!
相変わらずの極上ボディ、うーん凄い!素敵!綺麗!
新穂高での混浴、8人も入ってきたら、さすがにびっくりでしたね。
男性の方々には極楽浄土だったとは思いますが^^
  1. 2014/11/29(土) 07:05:05 |
  2. URL |
  3. 太一 #-
  4. [ 編集 ]

とてもステキな被写体と写真の技術で楽しみに拝見させて頂いています。
風景とヌードのマッチングなどはとても素晴らしいものです。
一つ残念なのは、写真でモザイクを使用する際にブロック状の四角いモザイクがせっかくの写真の趣を無くしている様に思えます。もう少しナチュラルな感じでのボカシか、あるいはボカシが必要無い様に何かで隠しても良いのではと感じました。これ程の写真ですので加工無しの方がよりステキになると思います。
  1. 2014/12/05(金) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

jun さん

> とてもステキな被写体と写真の技術で楽しみに拝見させて頂いています。
> 風景とヌードのマッチングなどはとても素晴らしいものです。
> 一つ残念なのは、写真でモザイクを使用する際にブロック状の四角いモザイクがせっかくの写真の趣を無くしている様に思えます。もう少しナチュラルな感じでのボカシか、あるいはボカシが必要無い様に何かで隠しても良いのではと感じました。これ程の写真ですので加工無しの方がよりステキになると思います。
  1. 2014/12/06(土) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

jun さん

Junさん と言うお名前は 結構沢山いていつものJunさんでしょうか??

モザイク・・・など ホントかけたくないのですが 次回はナチュラルにぼかしてみますね^^

見て戴いて 本当にありがとうございます^^
  1. 2014/12/06(土) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/07(日) 07:23:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

u******3様

いつも、いつも ありがとうございます。
おそらく 貴方様とは8年ほどのお付き合いになります。
9年目に突入しますが 段々見苦しくなる嫁をいつも支えて頂きありがとうございます。
今計画していることがもう一つあって なんだかワクワクの夫婦なんです。
貴方様の希望がかなえられるモノができたらと思いながら日々考えております。
  1. 2014/12/07(日) 09:42:56 |
  2. URL |
  3. 言の葉 #lJtVQstE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://50fufu.blog.fc2.com/tb.php/68-78dd4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
