FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

足湯ですが。。。

さて ここは・・・
京都の帰り道に見つけた足湯・・・

でも お湯が無い・・・  

どうも ポンプが壊れて現在使われていない足湯でした。
したがって 人っ子一人いない足湯でのんびり撮影してきました^^。http://78nona.blog.fc2.com/blog-entry-109.htmlこちらはその続き^^;



先日 行った混浴も お湯が全くありませんでした。 これは お湯の入れ替えの日だったようです。
驚いたのは お湯が無くても 男性が10人ぐらい お湯の無い浴槽に浸かって?いました。

さすがに ここに入っていく勇気はありませんでした

お知らせ

「妻をプロデュースする」(妻プロ)は

9月16日に最終のデザイン、コンテンツなど 修正 作動確認を行います。
修正個所無ければ 9月の第3週にプレオープン・・・と言う運びになればと思っています。

いまのところ この予定ですが
50代以上の カテゴリーと フイルム時代の画像のカテゴリーを増やしたので
もしかすると オープンは第4週にずれる可能性があります。 

現在公開中のものはデザインを見て戴くため公開しています。全く進んでいないように見えますが コンテンツは着々とプログラム化されてきています。

来週 スライドショーに30代の「やまさん」が追加になります。長身のロングヘアーの美女です。

『妻をプロデュースする制作委員会』
50代が少ないので もう御一方 50代の美女を追加予定です。



浴場1

浴場➂

123

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014年09月07日 01:55 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

奥様の美しさは、相変わらずですが、お湯のない混浴で男10人ですか、何を考えているのか、何を期待しているのか、異様な光景ですね。
  1. 2014/09/07(日) 05:42:48 |
  2. URL |
  3. hiroshi #-
  4. [ 編集 ]

微笑の女神♪

本当に、癒やされます(*^_^*)

サイトの構築&運営、本当に大変です!
お疲れ様です&楽しみにしております(^_^)v
  1. 2014/09/07(日) 07:44:45 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #-
  4. [ 編集 ]

まさにビーナスの降臨

素晴らしい、
まさに最高の裸身ですね・。
こんな神々しい姿を拝見できて、幸せです。
  1. 2014/09/07(日) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. デジャブ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

お久しぶりです^_^
大変ですね妻プロ、ご苦労様です。
足湯ですか?湯の無い
撮影場所、探す名人ですね^_^

奥様の洋服シリーズの写真、好きです^_^
また、ちょこちょこ掲載してくださいね
  1. 2014/09/07(日) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. ISLAND-BLUE n #oOz/EJRY
  4. [ 編集 ]

可愛い

奥様のチョットしたしぐさ・

マイクロビキニとの色合いもバッチリで
スゴク可愛いです!!

御一緒したいな。
  1. 2014/09/07(日) 13:09:11 |
  2. URL |
  3. Gon #IMd8Xhdw
  4. [ 編集 ]

お湯も無いのに・・・・・。

言の葉さん・奥様、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

誰も居ない足湯でのんびり撮影開始!!
撮影の為に極小マイクロビキニに着替えてくれる奥様、白肌のお乳に透ける毛細血管とツルツルお股に興奮しちゃう私は変態なのかな(^_^;)
そして、先日行かれた温泉にはお湯が無いのに男性が10人居たとか、このワニさん達の目的は何なんでしょか?
奥様のPERFECT熟ボディを見せる必要はないですよ!!・・・・・なんて偉そうなことを言って、私はカバになって奥様と一緒に入浴してみたいなぁ(o^^o)
  1. 2014/09/07(日) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. susanoo #HRVLqowY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/07(日) 19:22:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

季節が変わりますね

 季節が変わろうとえいますね、あんなに暑かったのに急に
長袖が欲しくなりました。
 奥様を撮影している時の御主人や撮影される奥様は、いつも
体が熱くなっているのでしょうか、これから撮影には辛い時期に
なるかもしれませんが体は気負付けて下さいね。
  1. 2014/09/07(日) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. JUNE #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
大胆なマイクロビキニ姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

  1. 2014/09/08(月) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ

何とも癒される微笑みですね^^
ポーズも綺麗な体のラインがよく表れてますよ。

>男性が10人ぐらい お湯の無い浴槽に浸かって?いました。
あわよくば、こんな美女に出会えるかもという男のサガですね

  1. 2014/09/08(月) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. yuzi #9BFvHYko
  4. [ 編集 ]

布面積の少なさに驚きと感謝です^^
これほどの美女と足湯に浸かったら、
自分の股間が真っ先にのぼせてしまうでしょうね!
ホームページ開設、もうすぐですね!
非常に楽しみにしております^^
  1. 2014/09/10(水) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. 太一 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://50fufu.blog.fc2.com/tb.php/57-cdbf2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
