FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

朔望

日に日に月が姿を変えていくのを数えることで暦が誕生した。

何もなかった時代 すべてのものに 眼を凝らし 耳を済ました。 
味覚の神秘、嗅覚の驚異、研ぎ澄まされた五感。

文明人の我々は きっと 五感も六感も退化しているに違いないから
古代の人々のエクスタシーの度合いは さぞかし良かっただろうなぁ・・・
と 妻が撮影途中で こちらに向かって力説した。

お月さんを見て そんなことを思うのか・・・


朔望
 
朔望2 - コピー

朔望3

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014年09月05日 01:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/05(金) 03:52:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感覚は、古代人の方が鋭かったと思いますが、こういう楽しみはなかったわけで。
さて、どちらがよいのでしょう?
  1. 2014/09/05(金) 07:04:49 |
  2. URL |
  3. hiroshi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/05(金) 07:55:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

月明かり☆

三日月の月光とストロボ光の間に浮かび上がる☆
奥様の妖艶な表情と姿態が艶やかで素敵ですね♪
  1. 2014/09/05(金) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/06(土) 05:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもながら、知的な文章表現に主さまの知性の高さを感じています。ガテン系とおっしゃいながらのこの文章力、エロで知的、まさに鬼に珍棒ですよ。何のこっちゃ^^
月をご覧になりながらの奥様の発言、めちゃユニークで、そういったお人柄にもすごく魅力を感じます。
  1. 2014/09/06(土) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. 太一 #-
  4. [ 編集 ]

ライティングってむずかしい・・・

いつもありがとうございます!
この時間帯って難しいですよね ^^;

バックの三日月 いい感じです
こんな月が出た夜は なに思う・・・・
いにしえの古人達も 同じ月を見ながらなんて
文学的エロティズム ですね。

私的には 奥さまの裸身を見ながら
何思う・・・・  ^^; って感じですけど ^^; 
  1. 2014/09/06(土) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. miyakobito #e5HmkISM
  4. [ 編集 ]

朔望(o・ω・o)?ホェ?

朔望って何?(ο´・д・)??とおバカな私は考えちゃいますけど、夜空に浮かぶ三日月の下でポーズを取りながら文学的な事を力説する奥様って何者ですか(lll'□'o)ァ・・・。
フラッシュが光るたび、一瞬浮かび上がる奥様の熟エロボディが堪らなくエロいっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
昔、『夜空に浮かぶ三日月の船、あなたの心まで、どうかこの想い、届けて欲しい...』と手紙に書いていた女の子を思い出しました。
・・・・・うちの奥さんですけどね(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
  1. 2014/09/06(土) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. susanoo #HRVLqowY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://50fufu.blog.fc2.com/tb.php/56-ba5af46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
