FC2ブログ

言の葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

街はずれの公園で

これは 夏の終わりの夕暮れ時。

目的地の海にたどり着けず きれいな遊歩道があったので立ち寄って撮ったものです。

どうもこの公園の遊歩道は散歩やマラソンを楽しむ方が突然現れるところで 

こちらもびっくり! あちらは もっと びっくり!

そりゃそうですよね、まさかこんな格好で

50代の主婦が立っていたら・・・泳ぐ場所でもないし  

夕暮れ時の水遊びというのも可笑しいですね。

露出狂と間違わないでくださいね。 

露出の趣味はありません。 あくまでも野外での撮影が趣味なのです。

こんな写真を趣味とするお仲間たちの作品を集めた  『妻をプロデュースする』  

楽しい夫婦の共同作業です。

kouen6.jpg

DSC_3668 - コピー

DSC_3658 - コピー

kouen.jpg









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014年11月24日 04:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

混浴温泉 での一コマ

 『妻をプロデュースする』http://www.tuma-pro.com/を訪問して頂きありがとうございます。
やはり ここからの訪問が一番多い妻プロです。

先日のの投稿で混浴での素敵な写真がありました。 トランプさんの作品です。
http://www.tuma-pro.com/post.php?id=601&cat=5    「あ! 誰か来た (混浴野天風呂」です。

投稿しようかと思いましたが・・・写真の趣旨が違ったのでこちらにUPします^^

同じ場所で 妻も「誰か来た!」の連続で 泣きが入った混浴温泉です。 

はじめ外人のご夫婦が入浴していて、これはご一緒に写真でもと思って入ったのですが 

外人ご夫婦は もう帰り支度を始めて私たちだけになってしまいました。

しばらくして帰ろうと思ったとき 一人二人と男性が入ってきて 出るに出られず・・・

結局8人の男性がお風呂に入ってきて 妻とと根比べみたいになってしまいました。



外人の奥様 ・・・バ~イと手を振って帰っちゃった・・・
hodaka4.jpg

私たちも そろそろ帰ろうかと思ったとき・・・「あ誰か来た!」
一人ぐらいならいいか・・・
hodaka1.jpg

ところが・・・ また一人 また一人・・・・hodaka5.jpg

え~~どうしよう・・・私こんなに居たら 出れない! 恥かしい・・・
hodaka2.jpg

思い切って 出ちゃえ!!  絶対無理!!  絶対絶対 絶対に無理~!
と こちらを睨みつける妻!  お~怖! 解った、車に行って何か取ってくるから・・待ってて。

hodaka3.jpg

帰ってきたら 涙目になっていた・・・すぐ リングにタオルを投げ込んだ! 
hodaka10.jpg

 試合終了!! の鐘がなり響くリング内・・・ 血まみれの選手たち!((笑) 心の中では死闘が繰り広げられたと想像して。  満足げな涙目の妻 ・・・・俺が悪かった…すまん。 
sinhodaka.jpg

後は リングを去るばかり・・・ 
hodaka6.jpg

hodaka7.jpg

hodaka8.jpg


皆さん期待させてすみません。 気が小さい妻です。 皆さんに軽く会釈してにこやかに去る^^ 皆さんも軽く会釈してくれて ちょっとした緊張から解放されましたhodaka9.jpg
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
  1. 2014年11月15日 20:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。