FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

見えそうで・・・見えてません

水着と言うことでしたが・・・肝心なところに 布が付いていない水着なんてありえない!

だからこれは プレイ用の下着です。 プレイにも色々あって 私たちの場合 撮影がプレイ^^

見えてるところを 見えないように撮ることに エネルギーを注ぎました。 

一応 モザをかけていますが かける必要はなかったと思います。

さてさて 念願だった 
 『妻をプロデュースする』 は 試行錯誤しながらスタートを切りました。
システムに不備な点もあり完全ではありませんので 制作会社さんの管理下で動いております。 
テスト投稿中ですが またこちらへもお立ち寄りください。


takayama.jpg

takayama21.jpg

takayama1.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014年09月29日 03:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

和を纏う(貼り直し)


(昨日 ミスって 表示できていませんでした。貼りなおしました。)

和装を着る機会が年に何度もあるのですが このように写真に収めるのは 滅多にありません。
もっと 撮っておけばよかったと思います.。

今回は休みが取れてラッキーでした。

パッと撮って 走って逃げる撮影ばかりしていますと こんなにゆっくり撮れるのは嬉しい^^


hidatakayama④

hidatakayama⑥

hidatakayama➂

hidatakayama⑤ - コピー

DSC_3753 - コピー (3)
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



  1. 2014年09月25日 04:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

真っ裸の草原

早朝 霧で全く見えなかった景色が 一気に視界が広がり 感動!
美ヶ○側がどんよりしていて 残念でしたが この後またすぐ曇り空に・・・

最近更新の間隔が伸びて申し訳ないです。

さて私たちのサイト『妻プロも』26日のオープンを待つばかりとなりました。
動作確認中です。

2utsukushigahara

utsukushigahara31

utsukushigahara1 - コピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



  1. 2014年09月23日 11:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飛騨高山

趣味の会 ㏌ 飛騨高山・・・と言うことで 茶話会が終わった後 高山の街を探索に・・・

京都と比べると和服の方が少ないようで 外人さんからよくお声をかけられました。
きっと この番傘が効いていて いかにも「和」風だったのでしょうね^^
オバさんで申し訳ないなあ・・と思いながら写真をパチッ!

もっと着物に親しめるよう 最近の着物の着方は非常にオシャレになっていますね。
帯締めにベルトを使ったり、
帯揚げに派手なスカーフを利用するなんて 良いアクセントになります。
今回 私の半襟も非常に モダン^^
これなら ハンカチや 柄の手拭いも利用できます。
足袋だって最近は 色付きの柄入りのものが沢山出ています。

お若い人も 男性も もっと着物を着ましょう^^  


飛騨高山</a>

hidatakayama.jpg

55.jpg

飛騨高山1


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



  1. 2014年09月19日 21:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

曇り空



曇り空1
曇り空
曇り空2
曇り空3

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



  1. 2014年09月15日 16:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あっ!落ちた・・・

京都 嵯峨野で カメラを構えている人が数人・・・
こんなところに清流が。


「お~い!降りられるぞぉ~!」

♪馬鹿ね 呼んでも無駄よン 水着~もぉってない~(^^♪  と・・・そんな聖子ちゃんのフレーズがよぎりましたが・・・


「水着 あるよん♪」
と 妻!  さすが、京都行でも水着は忍ばせている^^

「でもこれ 良いこと無いんだわ・・・」 
「いいよいいよ! 可愛すぎて似合わないけど(笑)」


         川に入ってご機嫌^^

嵯峨野探索2

       足元に気を奪われているうちに 嵯峨野探索3

       あっ! 落ちた・・・嵯峨野探索4

      だから、良くないって・・・言ったでしょ嵯峨野探索

妻をプロデュースする制作委員会

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



  1. 2014年09月11日 12:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

足湯ですが。。。

さて ここは・・・
京都の帰り道に見つけた足湯・・・

でも お湯が無い・・・  

どうも ポンプが壊れて現在使われていない足湯でした。
したがって 人っ子一人いない足湯でのんびり撮影してきました^^。http://78nona.blog.fc2.com/blog-entry-109.htmlこちらはその続き^^;



先日 行った混浴も お湯が全くありませんでした。 これは お湯の入れ替えの日だったようです。
驚いたのは お湯が無くても 男性が10人ぐらい お湯の無い浴槽に浸かって?いました。

さすがに ここに入っていく勇気はありませんでした

お知らせ

「妻をプロデュースする」(妻プロ)は

9月16日に最終のデザイン、コンテンツなど 修正 作動確認を行います。
修正個所無ければ 9月の第3週にプレオープン・・・と言う運びになればと思っています。

いまのところ この予定ですが
50代以上の カテゴリーと フイルム時代の画像のカテゴリーを増やしたので
もしかすると オープンは第4週にずれる可能性があります。 

現在公開中のものはデザインを見て戴くため公開しています。全く進んでいないように見えますが コンテンツは着々とプログラム化されてきています。

来週 スライドショーに30代の「やまさん」が追加になります。長身のロングヘアーの美女です。

『妻をプロデュースする制作委員会』
50代が少ないので もう御一方 50代の美女を追加予定です。



浴場1

浴場➂

123

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<


  1. 2014年09月07日 01:55 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

朔望

日に日に月が姿を変えていくのを数えることで暦が誕生した。

何もなかった時代 すべてのものに 眼を凝らし 耳を済ました。 
味覚の神秘、嗅覚の驚異、研ぎ澄まされた五感。

文明人の我々は きっと 五感も六感も退化しているに違いないから
古代の人々のエクスタシーの度合いは さぞかし良かっただろうなぁ・・・
と 妻が撮影途中で こちらに向かって力説した。

お月さんを見て そんなことを思うのか・・・


朔望
 
朔望2 - コピー

朔望3

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<


  1. 2014年09月05日 01:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

三日月

三日月は日没のすぐ後(約2時間後)に、光っている側を下にして沈むそうです。
夕陽を追いかけるようにして沈む ロマンチックな物語。

三日月

三日月1

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



  1. 2014年09月02日 08:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
