FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

京都 嵯峨野路

妻の趣味の会(エッチな会ではございません)で 着物を持参して訪れました。
あいにくの雨で 閉会後の和装での嵯峨野探索は諦めました。
水着 下着のカテゴリーですが 平穏な洋服姿でしのがせてください。

またしても 写真が底をついてきました(笑)

着々と サイトが出来上がってきています。
投稿の写真サイズ増量、ページ内投稿数表示の増量、50歳以上のカデゴリー追加等
変更個所の依頼を出しています。制作段階を見ながらオープンを待つのも一つの楽しみです。
http://www.ryuumu.co.jp/~create/tuma-pro/index.html

嵯峨野1 - コピー

嵯峨野 - コピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014年08月31日 12:23 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

妻です^^ いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。

久しぶりに 「下着美術館」という投稿掲示板で投稿を楽しんできました。
私たちの原点は そのサイトとの出会いが始まりです。
様々な奥様を魅力的に捉えた写真に感動を頂いたからです。

かれこれ10年前くらいになります。 
その頃は 管理人様が高い志を持ち
「夫婦の愛の形」を しっかりした管理で 支えてくれるサイトでした。

ここ数年は 管理者不在で荒れ放題・・・・
私たちを魅了し続けてくれた 投稿者さんはいなくなってしまいました。

ブログの世界でも このサイトを通過された方は沢山いらっしゃいますね^^
志の高いサイトで 競い合った同志たちは 今も素晴らしい作品を撮り続けています。
そしてそこを訪れる方々も 紳士的で 投稿者を支えてくださいました。

何が変わったのか・・・ 本当は 何も変わっていないと 私は思っています。

ただ 大きなスクランブル交差点の 信号が壊れただけ・・・
秩序を失った交差点に 投稿と言う形で現在真ん中に立っている私です。

久しぶりの投稿に 大きな手を広げて迎えてくれるユーザーさん 
その中に誹謗中傷の石を投げ込む人もチラホラ(笑) 誹謗中傷など平気ですが
最悪は 応援メッセージをすべて削除されてしまう。こんな荒業が簡単にできてしまうサイトです。

でもこの方たちは  実は場所が変われば まっとうな社会人です。
私たちと同じ投稿サイトで画像を楽しむ仲間だと思っています。
無法地帯という環境が 人間の1面をさらけ出しているだけで 誰にでも心の中に潜んでいる感情だと思います。
ネットの世界 秩序を失うのは 管理側の責任が大きいです。

今回 新しい投稿サイトのめどが付き どうしても投稿を楽しむ方々に知らせたいと思いました。
信号のない交差点の中にいる私は 傷だらけにされても これだけは伝えたい。

こんなに楽しい写真の世界 もっと気持ちよく美しい妻を披露できる舞台を仲間たちが作ったよ!って

興味のある方は 覗いてやってください^^
http://www.shitagi.org/top/50tumabbs-cgi/photobbs.cgi?mode=disp&no=373&page=0
http://bbs.tumanude.com/nude/nudebbs-2/photobbs.cgi?mode=disp&no=1811&page=0
http://www.69goods.com/home/swim-cgi/photobbs.cgi?mode=disp&no=3737&page=0 


8月20日⑨

8月20⑪ w

8月20⑧

8gatu.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<

  1. 2014年08月27日 12:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

早く 脱いで!

思わず 「早く 脱いで!」と叫んでしまう・・・ 
空を風景に入れたいとき 今しかない
「雲」と「陽」と「空の青さ」そして「風」   
森羅万象 全てが素晴らしく
「裸のほうがいい!」

こんなことを叫んでいたから 何事かと上から覗かれたのですね^^

慌てて 服を脱ぎ捨て水着を付ける妻・・・
「水着いらない!」「いや~でも隠さないと出せない」

数分後 やっぱり間に合わず・・・
雲の中に隠れてしまった夕陽・・・絶好の景色を逃しました。

でも 僕のことだから 
間に合っても逆光で妻が真っ黒に写っていたかも。

結果オーライで^^


8月

8月20日


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<

  1. 2014年08月25日 12:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

待ちに待ったサイト

いつもいつも ご訪問頂き本当にありがとうございます。

画像投稿サイト制作の広報的な媒体として このブログを立ち上げたのが 今年の3月。
前身の「言の葉」は乳首が見えているとお叱りを受けて ブログ村から退場となりましたが(笑)

サイトをオープンさせるまでは なんとしても写真を愛する方々が集まるこの「ブログ村」に居座って居たかったわけです。
そして なるべく目立つ位置で 毎月 カテゴリーを変えて よりたくさんの方に訪問して頂きたいと願っておりました。

他にも「ブログ村」と似通ったランキングサイトはありますが ここはブログの動きが良く解り 
何よりもブロガーさんや訪問者さんが良質であることがうかがわれます。

いつも 画像をUPすると HNを変えても ことごとく流出サイトに載せられてしまっていたのですが
ここでは それがありません。 
本当に 暖かく見守って下さり 感謝いたします。

妻には ひと肌もふた肌も脱いでもらい 老体に鞭打って よく頑張ってくれたと思います^^

サイトのオープンを待っていてくれた皆さん 本当に感謝しています。 
貴方の声が無かったら ここまで来れなかった。


お陰様で 近々サイトのオープンを迎えられそうです。
まだ 制作途中でHP化はされていませんがネット上で経過を見ることができます。

色々 修正したい部分はありますが  注文を付けるとどんどんオープンが遅れるので
気になる個所も 投稿作品がすべてを解決してくれると自信を持っています^^。 今回トップページに載せられませんでしたが 貴方が探していた人気の投稿者さんに きっと出会えると思いますよ^^  

レンタル掲示板ではなく 制作会社さんで作っていただいたオリジナルの投稿サイトですから アダルト広告は一切ありません。
愛する女性を写真に捉える。美しく、セクシーに写真に残したい、女性美を表現したいと思う男たち(女性も^^)が集う場所であって欲しいと願っています


http://www.ryuumu.co.jp/~create/tuma-pro/index.html

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<

  1. 2014年08月24日 21:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

盂蘭盆会の汗

bon1

納涼盆踊りしか知らない僕と 精霊を迎えるための盆踊りしか知らない妻。
故郷で心地よい汗を流しながら 盆踊りをする妻を飽きずに最後まで観ました。
囃子と音頭(肉声)と合いの手だけで踊る 昔から地域で伝わる盆踊り。
昔は3日3晩踊り明かしたとか・・・

ウィキペディアからの抜粋ですが
盆踊りが広がったのは500年前、江戸時代には絶頂を極め 性の解放のエネルギーと結びついた。
盆踊りは男女の出会いの場にとどまらず、男女が一堂に泊まり込み乱交を行う風習も広まり、
ざこ寝堂はほとんど全国の農村には存在した。これは昭和時代に至っても続いていた・・・
なるほど確かに 青年会主催の納涼盆踊りは 出会いの場でした^^

精霊を送る日 行事が終わると 「後ろを振り返ったらだめよ、付いてきてしまうから」・・・と妻。
精霊との別れ。。。幼い時から教わった儀礼的な儀式を守る。

こんなシーンをどこかで見た。

「けっして後ろを振り返ってはいけないよ」。

映画「千と千尋の神隠し」のラストシーン。
ハクのセリフでした。


続きを読む
  1. 2014年08月23日 18:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

あっ 覗いてる!

ここは 誰もいなくて伸び伸び撮れると 楽しそうな妻でしたが、 突然 頭の上に男性発見!

すぐ隠れてしまったので気になって仕方がない妻。

いいじゃないか 水着なんだし! と 僕。

これ、ヒモ だし! と 妻。  あっ もう一人 発見。

ここから カメラ無視で 男性の足取りを目で追うことに集中してしまいました。 


teibou11

teobou12.jpg

teibou10.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<



追加::ご質問の マイクロの三角地帯の種類ですkamisima3.jpg

  1. 2014年08月22日 10:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

堤防

夕方 5時を回ってから妻を連れだし堤防で撮影。
日が暮れるの 早くなりましたね。

teibou3.jpg

teibou1

teibou - コピー

teibou2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<
  1. 2014年08月21日 00:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

重機と女

男の汗をたっぷり吸いこんだ重機。  女体との相性が良いと思うのですが^^

いつもここに置いてあるので 一度撮りたいと思っていました。
日中は とても撮れない場所ですが・・・夜も やっぱり人が居ました。 ざんねん。

死角になる位置から やっと撮れた。

一目散に退散!

久々の 新作の更新ですが おてんとう様の下で思いっきり伸び伸びと 撮りたい!
ストレス溜まります。


jyuuki1.jpg



jyuuki61

jyuuki72.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<
  1. 2014年08月17日 09:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

あ~夏休み♪

お盆ですね^^ 

皆さんいかがお過ごしですか・・・と聞いても 仕事中の僕にはうらやましい話ばかりですね。

昨日  お友達の紹介の記事を出して 「ちょっと待てよ・・・許可貰ってないな」と すぐ消してしまいました。

OKを頂いたので 再度UPします。

50代の素敵なご夫婦です">「愛しい妻」ノンアダルト

特に奥様のビキニ姿が素晴らしい^^
奥様が30代の頃から撮り続けています。 ご夫婦の軌跡を観ながら自分を振り返るのも楽しいです。
ランキングにも参加されています。応援よろしくお願いします^^

さて 写真ですが 「愛しい妻」さんとは 繋がりがあって ちょうど去年のお盆の画像をUPします。「愛しい妻」さんはここです

僕たちの目的はヌード撮影でしたが 「美しい妻」さんは正統派のアングラーです。

来年は ご一緒できればいいですね^^
matu1.jpg

mattya5.jpg

mattya7.jpg

mattya78

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<
  1. 2014年08月13日 16:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さぁ おいで!

ヌード撮影の途中で こんな遊びもしました。
懐かしい 去年の春の画像です。  
「50代から楽しむ」は 閉鎖しましたので こちらに公開できるものを移動しています。

カメラはD3200  とにかく撮るのが楽しくて仕方がなかった時期です^^
連写の方法が分からず ただただチャンスを待って・・・・

ここでは これが限界です。

この続きはこちらで 


tonnbi1 - コピー

tonnbi4

tonnbi2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

<
  1. 2014年08月08日 15:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
