FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一ヶ月前

忙しくて写真が撮れていません。
これは一ヶ月前に撮った没画ですが これで繋がせてください^^;

既出画で繋ぐつもりでしたが オールヌードが多くてここに出すには修整だらけで
せっかくの写真が台無しなので諦めました。 

bed5.jpg

bed2.jpg

bed3.jpg

bed14.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ





面白い 見て見て^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014年07月29日 22:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジェーンさんを 下から

ターザンの衣装 その2です。
ta-zann1⑤1



ta-zann.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月28日 08:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ターザンのようなランジェ  その1

過去画ですみません。

古いブログからの お引越し画像です。

ta-zann2.jpg

ta-zann1.jpg

ta-zann3.jpg

ta-zann4.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月27日 02:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

懐かしいシリーズ

野外で裸を撮るのは 俗に「露出」と言うらしい。

人に見られることを前提に楽しんでいる方もいれば 僕たち夫婦のように 風景と絡み合わせたくて野外ヌードを撮る人もいる。
露出と言う表現はあまり好きではなくて あくまでも 野外のヌードと言う意識で撮っています。

僕の場合 室内撮りは大の苦手で 上手く撮れたためしがない。

野外は宝の山で 全てが煌めいて 僕の未熟さを助けてくれます^^; 

じっくり構えて撮れないため 失敗作がほとんどですが 

オバサンだって 太陽の光を浴びて活き活きするんですよ^^

数少ない 室内撮りの中から 懐かしい写真を・・・・ 既出画ですみません。

ここ数日 忙しくて 妻とはすれ違いの日々です。 写真も 撮れていません。

苦しい時の 過去画頼みです^^

閉じているブログ「50代から楽しむ」への問い合わせが多いのですが 
個人情報がところどころに出ているので 閉鎖しています。
画像はこちらにぼちぼち移動させて行きますので また観てやってください。
mrh1.jpg

mrh3.jpg

mch2.jpg

mrh4.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月25日 23:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生まれたままの姿がもっとステキに違いない!

いつも温かいメッセージありがとうございます。

今回もお題に頂きました^^

自然の中ではヌードが似合いますね。 
残念ですが ブログ村では乳首禁なので 修整(泣く)

どんどん年齢を重ねていく妻(僕もですが)・・・
でも 去年の妻よりも レンズのせいか今のほうが美しいと思う 
アホな亭主です^^

撮っている最中ムラムラしませんか? と、よく質問されるのですが 
野外撮影の緊張感で全くそんな感情は湧きません。
妻も同じです。

しかし このレンズのせいか 
今回は ムラムラ・・・やっちまおー感いっぱいで

しかしやっぱりここも道の駅やら 民家が周りにあって 
ヨコシマな野望は断たれてしまいました^^:

妻の写真を撮りだしてから 
本当に夫婦の絆が深まったと感じる今日この頃。

マンネリ化からの脱出に 皆さんもいかがでしょうか^^


kizozi11

kisozi2.jpg

kisozi➂

kisozi4.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月24日 10:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お気に入りのクロシェの水着で

連休に岐阜県中津川で仕事・・・ 宿場町を観たいという妻と馬篭宿を歩いた帰り。
 木曽川に合流する 小さな支流のそのまた脇の小川でちょっと水遊び^^

「こちら」は 同じ水着で去年の画像です。カメラもレンズも違います。 1年歳を取りましたが今年のほうがきれいですね。


kawauegawa1.jpg

kawauegawa2.jpg

kawauegawa3.jpg

kawauegawa4

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月22日 18:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妻も汗だく・・・

妻と向き合う時間・・・ 喧嘩をしても 

この共同作業中は 忘れる。 楽しい共同作業です。

工業地帯の夜景で 色々アドバイスを頂き 早速試してみました。

スローシンクロ・・・ これが 上手くいかず また出直しです。
ストロボ調整 もやってみました。

夜景は難しい。  蚊の餌食でした^^  妻も汗だく・・・

カメラの設定に待ちくたびれる・・・
hdera4 - コピー

hdera1.jpg

hdera2.jpg

hdera3 - コピー

hdera5.jpg

hdera61.jpg

hdera7.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月21日 05:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マーブルビーチ

滝の帰りです。
りんくうアウトレットに行く前に目の前にあるマーブルビーチへ^^

2年程前にも このマーブルビーチで撮っています。 都会にしては 見た目美しい海の水・・・
あいにくの曇り空ですが 飛行機の 離発着(誤) 離着陸(正)^^v。。。が確認できます。

同じ時間に向きを変えただけで こんなに風景が変わる。 

やっぱり写真は面白い。

50代の妻ですが まだまだ頑張って カメラの前に立って欲しいと願う旦那です^^;
 
marblebeach1

marblebeach4

marblebeach7.jpg

marblebeach3

marblebeach2

marblebeach.jpg

marblebeach5

marblebeach6

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




  1. 2014年07月18日 19:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

残念な1枚

「人がいないなんて 信じられないね」

本当にラッキーなことに ここは繁華な場所からほんの数分走った絶景の山峡 赤い橋の向こうにはバス停と湧水の汲場がある。 こちらから 人の動きが良く見えるけれど あちらからは日陰になってこちらが見えない。

「赤い橋で撮りたいね^^」

ダメダメ そこは丸見え。  おい!ほら 人が来た!  終了! 早く早く! と 服を投げる 亭主^^

帰って PCで確認すると・・・

あ~ 残念 ピントが ずれてる。 人工切り株にぴったり合ってる(笑)  実家のはいけてます^^
↓↓↓

kizetsukyou5 - コピー

kizetsukyou8.jpg

早く早く 人が来る!
kizetukyou9y

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ






  1. 2014年07月16日 22:23 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

奥さん、ここで水行ですか^^;

名所を求めてドライブ中 綺麗な滝を見つけました。

やっぱり 自然には 生まれたままの姿のほうがしっくりきますね。

久しぶりに実家に顔を出してきました^^
kizetsu1.jpg

kizetsu2.jpg

kizetsu99

kizetsu4.jpg

kizetsu3.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ





  1. 2014年07月15日 02:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
