FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヌード撮影アンケート その他 御協力ありがとうございます^^

パートナーのヌード撮影について ご意見を聞かせていただいています。
みなさん本当に 御協力ありがとうございます。

愛するパートナーの裸体、下着姿、水着姿、美脚・・・ どれも 今を残しておきたいと思う男たち、そして自画撮りをする女性たちまでいます。

妻を撮影して投稿する遊びを始めてかれこれ8年目に突入しました^^ 
私たちは40代後半から「今やりたいこと、今まで出来なかったこと」を楽しんでいます。

自身のスキルを磨くことから 常識から少しはみ出した遊びまで・・・若い方たちと同じ土俵で遊べる時間はもう長くないですから^^
そんな中、あることがきっかけで 後には引けなくなった 投稿サイトの立ち上げの件
乗りかかった船は港を出発し いくつも岩礁に打ち上がりそうになりながら 目的地に向かっています。

投稿を始めた頃 人気を博し競い合った投稿者さんが 現在もさらにレベルアップしファンを魅了しています。 
その方々や 親しくさせていただいている人気の投稿者さんなど華やかなメンバーがサイトのトップページを飾ってくださることになりました。 他にも 応援して下さる方々が 様々なところでサイト作りに協力してくれています。

本当に 御協力ありがとうございます。  また 経過を報告していきます^^

hanagarabikini.jpg

hanagarabikini3.jpg

hanagarabikini2.jpg

hanagarabikini4.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014年06月29日 14:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私を捨てないで(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・

私を捨てないで・・・なんて 泣いてすがる女性など最近耳にしなくなりましたね^^

PCのゴミ箱には妻が削除した画像が 捨てないで~と 僕を呼んでいる(笑) 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- どこに行ったのかと思ったら やっぱりこんなところに 放り込まれていたのか!よし!今、助けてやるぞ!

どれほど 救済したか数え切れない画像の数。 海続きになるので ちょっとこちらをUP^^  ご覧笑ください。


僕が救ったあと 更に 達人様に補正していただき生き返った画像
3489-1.jpg


達人様の 真似をして 僕が生き返らせた画像
hinabitaonnsuipu-ru.jpg
subaru1.jpg


トリミングの失敗で 頭をちょん切ってしまった画像

hinabitaonnsuipu-ru44


僕が気に入ってるが 妻はなぜか「やめて~」の画像 「やめて~」の基準が意味不明です 
hinabitaonnsuipu-ru2.jpg

hinabitaonnsuipu-ru3

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月27日 17:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海よりもっと恥ずかしかった・・・

海では 恥ずかしい・・・と言うから 誰も通りそうにない遊歩道で 撮影に没頭していたら

この大きな柱の後ろから 不意に現れた散歩中の熟年夫婦!

「通らせていただいてもいいですか?」と 申し訳なさそうに声をかけられて

もう恥ずかしいといったら・・・  海のほうが 良かったですね奥さん^^

yu-hodo-2 (2)

yu-hodo-1_2.jpg

yu-hodo-1.jpg

yu-hodo-7.jpg

yu-hodo-5.jpg
ブログ村 ランキングに参加しています。ぽちっとクリックのご協力いただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月25日 23:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟女はどうしても・・・肉がはみ出る(汗)

伸縮性のない水着は 肉のおさまりが悪い お互い我が強く自己主張し合って 別々の行動をとる。(笑)

熟女本人ははみ出した肉を非常に隠したがる・・・ 画的には それが魅力だったりして 

もっとはみ出て欲しいと思うのですが (笑)

いかがでしょうか?

先日は[女は美しい]様と相互リンクを結ばせていただき、その上ご紹介までしていただいて 本当にありがとうございました。 素敵な写真家様のHPは他にも[女の艶]など 見ごたえ満載。素人とは一味も二味も違う世界、透明感あるお写真に酔いしれてしまいます。

注: くれぐれも うちと 見比べないでくださいね(恥)

少しずつ ブロガー様との交流が持ててうれしい限りです。 

ご挨拶できていないブロガー様も これからもよろしくお願いいたします^^


>bees1.jpg

bees6.jpg

bees2.jpg

hamititi1.jpg

ブログ村 ランキングに参加しています。ぽちっとクリックのご協力いただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月23日 18:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アニマルのハイレグ ~ビーチ編~

いつも お越しいただきありがとうございます。

年齢も顧みず アニマルのハイレグで 海遊びです^^ 

ギャラリーは漁師町の住民がぽつぽつ・・・・

大丈夫^^ 遠くからだと 年齢はわからないからと 

機嫌をとりとり 53歳の夏のスタート。

今年も 海で水着姿が撮れたことに 感謝、感謝^^

private1.jpg

private6.jpg

private3.jpg

private4.jpg

private2.jpg

private5.jpg

ブログ村 ランキングに参加しています。ぽちっとクリックのご協力いただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月20日 14:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レイヴァーの法則

レイヴァーの法則イギリスの服飾史家ジェームズ・レイヴァーが提唱した流行の変遷についての法則。

流行の10年前は 「下品」   
流行の5年前は 「恥知らず」
流行の1年前は 「型破りな」
流行時'は  「恰好好良い」
流行の1年後は 「野暮ったい」
流行の10年後は 「醜い」
流行の20年後は 「馬鹿げた」
流行の30年後は 「面白い」
流行の50年後は 「趣のある」
流行の70年は 「魅力的な」
流行の100年後は 「ロマンティックな」
そして
流行の150年後は 「 美しい」

女性美の 意識にも 流行はあるのでしょうか?  

男性の欲望の目線から生まれる写真から 
女性の自己主張を 男性の目線で 「プロデュースする」時代に変わってきたと思う今日この頃。

女が自分を晒す時代・・・・それはまだ 下品? 恥知らず?型破り?
僕は 妻をプロデュースし続ける。150年後の 「美しい」を夢見て。

 
laver11.jpg

laver2.jpg

laver32.jpg

laver4.jpg
続きは 実家へ…お立ち寄りくださいませ^^
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月18日 00:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ネオバロック

ネオバロック と書きましたが  いや、 間違い・・・スペイン風建築ですね^^ 
ダンスを少し習っていたころの衣装がごろごろあるので お祓い箱にする前に この建物で数着撮りました。 
このころは痩せていたのか? ファスナーがすっと上がらず・・・(汗)

europe4.jpg

europe3.jpg

europe2.jpg

europe.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月16日 01:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海ではちょっと無理っぽいマイクロ

実家で見たぞ この水着! ・・・・そうそう^^  本当はこちらに出すつもりでしたので 残りはこちらに^^
aometa131.jpg

いけないものは ちゃんと隠してくれる優秀なマイクロです^^  それでは この水着の全容をご紹介します。

後方上から・・・・
652.jpg


回り込んで下から
651.jpg

正面から
metay


非常にチープでシュールな 素材とデザインになっております。お若い方なら この光沢がお肌とマッチしそうです^^
熟女は・・・こんなもんです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ



  1. 2014年06月14日 07:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秘境にて 

皆さん、いつもアクセスいただき ありがとうございます^^

50女の肢体に厳しいご指摘もありますが(笑)  とにかく ここに来てくださる、観て下さることがありがたいです^^
アクセスしてくれなければ すべてが始まりません。  

心から 「いつも来てくれてありがとう!」と 夫婦からの お礼に 今日は枚数多いです^^

ではでは、みなさん 今日も良いお仕事ができますように・・・行ってらっしゃい^^

tqki1.jpg

taki3.jpg

taki4.jpg

taki2.jpg

taki5.jpg

taki6.jpg

taki7.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2014年06月12日 07:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ひと足お先の夏 ビキニ♪

遠浅で美しい海・・・こんなきれいな砂浜 最近は滅多にお目にかかれない。 シーズンでもひっそりした砂浜です。
これは 若い頃に買ったビキニ。 見ての通りオッパイのおさまりが悪くて タグが付いた新品のまま眠っていたモノを
救出いたしました^^

hamabe1.jpg

hamabe2.jpg

hamabe31.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2014年06月10日 04:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
