FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

五十路オンナの尻


題をつけるの忘れていました! 南シナ海さん お題に頂きます、これ!「五十路オンナの尻」

50歳過ぎのお尻で失礼します(汗) 
グラビアで 若いお尻を見慣れた貴兄には目の毒かもしれませんが 熟れ過ぎたお尻も美味しいものです^^


この時 この水着を脱いで ここに忘れてきました。  多分もう波にさらわれて 無くなっただろうか・・・
osiri1.jpg

osiri2.jpg

osiri3.jpg

実家">へのご挨拶を忘れずに・・・

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014年05月29日 19:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お得なブルーの3点セット 

この下着は ネットで購入したものですが 1000~2000円位だったかな とにかく安かった^^
 どんなものが届くのか あまり期待していませんでしたが なかなかオシャレなランジェでした。 
ストッキングが 全然伸びなかったので 足の太さ制限があります。
もしネット上で観かけたら購入の際はご注意ください^^  
bul1.jpg

bul2.jpg
実家
">でも披露いたしました^^

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ

  1. 2014年05月27日 00:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

乳首は見えていません^^:

いつも訪問してくださって ありがとうございます。

野外のヌードを撮るのが趣味なもので 見えていない画像を探すのが大変。

shirasaki7.jpg

shirasaki2.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ

実家への寄り道はこちら
  1. 2014年05月24日 15:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

乳首が見えたらアウトなんだそうで・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへも 乳首が見えたらアウトみたいで・・・・
また ソフトで頑張ってますのでよろしくお願いします^^

それに比べて 実家の「言の葉」はのびのびして 良い^^purple1.jpg

purple3.jpg

purple2.jpg


実家に帰る道はこちら
  1. 2014年05月22日 15:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白いビキニ

白 続きですみません。

これは今年のお正月、初日の出と 初撮影^^

非常に寒かったけど、ウキウキの撮影でした^^
ganntann1.jpg

ganntann2.jpg
言の葉入口



下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ

"
 写真 ブログランキングへ
  1. 2014年05月21日 03:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mizuno時代のspeed 白水着

かなりレアな水着で 勿体ないと着用もせず数年間 タグが付いたまま眠っていました。

オークションで売り飛ばそうか(笑)  などと 言いながらこの時初めてタグを外して着用 

「なんだか キツイ・・・太った? これ買ったとき もっと痩せてたよね・・・」

タグも外して泳いじゃったから もう売れないなあ・・・・あれから ここもう一つで 着用しちゃいました。 こりゃもう 着て着て撮って撮って 元を取るしかないです。

元を取る・・・ 皆さんに観てもらうってことですね^^
onnsenn9.jpg
onnsenn1.jpg

ガイドラインに抵触しそうなので こちらに変更しました。
言の葉は 退会しました。
引き続き こちらの「言の葉」をよろしくお願いします。

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ

"
写真 ブログランキングへ
  1. 2014年05月21日 03:06 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

更新しました

ガイドラインに抵触しそうなので こちらに変更しました。
言の葉は 退会しました。
引き続き こちらの「言の葉」をよろしくお願いします。

nannnoki.jpg
nannnoki1

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ
"
写真 ブログランキングへ
  1. 2014年05月18日 12:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

展望台

ちょっと リニューアル^^
あべのハルカス 展望台からの夜景
過去記事は 言の葉abeno3.jpg

abeno2.jpg

abeno1.jpg

下着・水着女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ
"
写真 ブログランキングへ
  1. 2014年05月17日 20:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
