FC2ブログ

言の葉


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ご無沙汰続きですみません。
ここは宮古島。
北のミサイルの行方を追う妻・・・・・  ソンナわけない(笑)


お正月の宮古島です。 毎回、雨です。今年も3日間雨続きでした。

DSC_6310 - コピー (2)


DSC_6311 - コピー


DSC_6300 - コピー

いつも沢山の方にご訪問いただき ありがとうございます。
やっとの更新です。 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016年02月08日 20:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「写楽座」オープン

すっかりお留守で 申しわけありません。
お留守なのに 応援メッセージまで頂いて ありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが 
「写楽座」 
と言うサイトをオープンいたしました。
「妻をプロデュースする」には 趣旨違いで投稿できなかった写真も 「写楽座」ならちょっと気楽に楽しめると思います。
お待ちしています。mんxkm無題


  1. 2015年12月01日 21:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

継続は「若さ」なり

何事も 継続していくことはエネルギーが要りますね。
こんな 写真もそう。

この歳になると 自分磨きを怠るとカメラの前には立てません。
最近怠っている妻は 体重も増えたし 塩水を浴びたカミソリ負けのヒリヒリにも耐えられない根性なし(笑)

シャワーを浴びたくてしょうがない。 

若いときは こんなの平気で楽しめたのになあ・・・歳には勝てんな。

そんなことないよ!  とガッツポーズ^^       ↑ このワードに やたら反応する(笑)

潮かぶる0 (2)

潮かぶる0 (3)

潮かぶる4

sio21.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村          

  1. 2015年07月23日 17:47 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

5ヶ月ぶりの更新ですね

ご無沙汰続きで申し訳ございません。

毎日 沢山のアクセスありがとうございます。
熱心に 更新を希望してくださる方々に申し訳なくて ・・・本当に感謝いたします。

最近 ちょっとやってみようかなと思い始めたのが アフィリエイト。
妻プロのカスタマイズにかかる出費が大きいので、皆さんの要望はボーナス時にしか手が出せない(汗)
妻プロでアダルトアフィリエイトは考えられないけど  ここ「言の葉」はプライべ―とな場所だから
ちょっと 勉強してみるのも良いかもしれないと思いました。 そんなレポートもしてみたい^^

早速 知識もないままに 始めてみました。 妻が 霞んじゃってますけど・・・・(笑)
6月に海で撮影したものですが 失敗ばかりでとても妻プロには投稿できない画像ばかり量産・・・
こんな時 ブログは便利ですね^^  

6gatuno1

6gatuno3.jpg

6gatuno2

6gatuno4.jpg

6gatuno5.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熟女エロ動画

熟女エロ動画

  1. 2015年07月14日 15:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

髪が生えたでしょ^^

長い闘病生活の後 抜けた髪が生えて 元気な産毛のような髪の毛が まるでタンポポみたいでいた(笑)
この写真は かなり長くなってから撮ったものです。
リハビリ兼ねての記念写真です。

ちょっとお酒が入って 楽しげです^^

古い写真ばかりになってしまってすみません。
また 撮影の機会があったら UPいたします。

しばらく更新は できないかもしれません。

『妻をプロデュースする』  をよろしくお願いします。

PICT0020.jpg

PICT0015.jpg

PICT0017.jpg

PICT0016.jpg

123.jpg にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熟女エロ動画

熟女エロ動画
  1. 2015年02月16日 15:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

引き続き 7~8年前の妻を・・・

この頃は 今よりも痩せていますね。

こんな格好を要求すると 顔を見せてないのがほとんど。

今は 厚かましくなって ますが・・・^^;

『妻をプロデュースする』  お立ち寄りください ^^


画像9 020 - コピー

画像9 021

画像9 018

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<

  1. 2015年02月12日 10:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7~8年前の妻を見てやってください

かれこれ10年前から 写真を撮り始めました。 その頃の写真は 水害にあったとき パソコンごとあの世に行ってしまいました。 しかし 先日 「YあH00」のフォトボックスの中から 数枚発見! 懐かしくて ちょっと見ていただきたくなりました。

40代半ばから 後半の写真です。

この時は やたらダイエットに励んでいたと記憶しています。

今より 5kgは少ないと思います。

この頃の乳首は 女性ホルモンがまだ豊富だったのでしょうね^^
乳首が太ってるし 今より黒い(笑) 若かったということです^^ 

多少お腹が出ていますが これは食べ過ぎた後の撮影ですね^^

IMG_0715aのコピー---1 - コピー
IMG_0728aのコピー---1

IMG_0760a---1.jpg

IMG_0759a.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<


  1. 2015年02月05日 14:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

家族風呂 脱出!

先日 仕事の帰りに立ち寄った家族風呂で・・・

この塀が邪魔だな~  ちょっとその上に寝転んでよ。 

DSC_4539 - コピー

DSC_4556.jpg

え~ 平均台より狭いよこれ。 バランス崩すと落ちる・・・ 
お風呂側に落ちればいい(笑) 


いや~外に落ちそう・・・ 場外OK? 落ちたらあの石垣の上で撮ろうよ♪

DSC_4521.jpg


案の定 外に落ちた(爆)  可笑しくて 笑い転げる夫婦。 


隣に見つかるよ・・・ 

出たんじゃない? 居ないよ・・・ 


DSC_4590.jpg

DSC_4588 - コピー

誰もいない を確かめて OKサインの妻^^ この続きは『妻をプロデュースする』  で ^^

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<


  1. 2015年01月28日 22:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新春の海

お正月明けの海で。

ぽかぽか 日差しが温かい日でした。 釣り人の姿がちらほら・・・

岩場に張り付いて離れない妻・・・・これ以上は撮れそうもなく 退散です。残念、残念。

素敵な奥様は 『妻をプロデュースする』  で ご覧になってください^^

DSC_4663.jpg

DSC_4664.jpg

DSC_4669.jpg

DSC_4671.jpg



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<

  1. 2015年01月19日 18:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「ちょっと、私太った?」

これは 12月1日に撮ったもので 一番最近の妻です。

以前にも書きましたが 仕事を兼ねた妻との1泊撮影旅行。
肝心のカメラを忘れて 大ショックな僕。
妻は逆に 「あ~良かった、撮りたくなかったもん。だって最近運動不足でしょ・・・」


確かに!  『妻をプロデュースする』  がオープンしてから 妻はパソコンにかじりつく時間が非常に多くなって
毎日の日課だったプールも休みがち・・・・ 

カメラがないと解ると からかうように水着に着替えて「残念だね~」と ポーズをとるもんだから
仕事用に使っている 安物のコンデジで撮ってやった。

確かに 下半身に肉が付いてきている・・・・

おい!腹、ひっこめろ!   「これ、MAX~! 使えない写真撮ってどうするの?」

・・・・・昨日、PCに落としてみたら そんなに悪くないのでUPさせていただくことにしました^^


sikoku91.jpg

shikoku8 - コピー

shikoku7.jpg

shikoku6.jpg

shikoku3

shikoku5.jpg

shikoku.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<

  1. 2014年12月26日 09:43 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ちゃんと、履いてるけど履いて無いように見える・・

ベージュなので 履いてないみたいですけど・・・

これは1年半前辺りの画像です。 没画ですが こう見ると今より若いなあ・・・と思う。



 『妻をプロデュースする』 こちらもよろしくお願いします。


101 - コピー

098 - コピー (2) - コピー

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<


  1. 2014年12月21日 07:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

足湯で (◎_◎;)

これは去年の春 足湯を見つけて まったりしたひと時(*´ω`)
誰もいなかったので ちょっとスカートをまくりあげて・・・・はっと横を見たら おじさんが居たのでびっくり。
この程度なら いいじゃないのぉ・・・

今年の春 同じ場所を尋ねたら・・・・お湯が出なくなっていて 使われていませんでした。足湯にて

 「妻プロ」 もよろしくお願いします^^
as (2)

as.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村

<


  1. 2014年12月15日 22:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Tバック ビキニ

ここは 幹線道路の真横を流れる大きな川。 夕暮れ近くで 仕事帰りの車がだんだん多くなってきた。

こうなると もう落ち着かない妻。  今年の7月初旬の撮影。

今日は 『妻をプロデュースする』は>午後から2時間ほど メンテナンスでした。ご協力ありがとうございました^^

DSC_2822 - コピー

bikini@w.jpg

bikini@w2.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村

<


  1. 2014年12月08日 23:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

過去画になりますが 

ブログに入っていなかったので  入れておきます。

9月の2日、夕暮れ時の海岸で 太陽が沈むとそれを追いかけるように 次に現れる三日月が同じ軌跡を辿って沈んでいくことを  朔望   三日月 
でお話しました。

この月を待つ間 蚊との戦いで 妻の目は常に蚊を探して叩く構えです(笑)


もう1枚 -">『妻をプロデュースする』の金恋詩 -キミ恋し-に投稿してみまし(笑)DSC_3553 - コピー

DSC_3550 - コピー

DSC_3552 - コピー

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村

<

  1. 2014年12月06日 16:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テトラポット

 『妻プロ』 投稿仲間に刺激を受けて、この週末 久しぶりに妻と一泊二日の仕事がらみの撮影旅行に・・・
明け方5時 。。。忘れ物はない? 水着も持った?  よし! 出発~^^/
久々の旅行にご機嫌な妻   1時間ほど走ったところで 大変なことを思い出した!
 『カメラ・・・ 忘れた』
仕事がらみじゃなかったら 引き返すところですが・・・今回は 諦めました。

写真は 今年の夏に撮った一コマです。


tetora3.jpg

tetora.jpg

tetora2.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村

<

  1. 2014年12月03日 03:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

街はずれの公園で

これは 夏の終わりの夕暮れ時。

目的地の海にたどり着けず きれいな遊歩道があったので立ち寄って撮ったものです。

どうもこの公園の遊歩道は散歩やマラソンを楽しむ方が突然現れるところで 

こちらもびっくり! あちらは もっと びっくり!

そりゃそうですよね、まさかこんな格好で

50代の主婦が立っていたら・・・泳ぐ場所でもないし  

夕暮れ時の水遊びというのも可笑しいですね。

露出狂と間違わないでくださいね。 

露出の趣味はありません。 あくまでも野外での撮影が趣味なのです。

こんな写真を趣味とするお仲間たちの作品を集めた  『妻をプロデュースする』  

楽しい夫婦の共同作業です。

kouen6.jpg

DSC_3668 - コピー

DSC_3658 - コピー

kouen.jpg









  1. 2014年11月24日 04:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

混浴温泉 での一コマ

 『妻をプロデュースする』http://www.tuma-pro.com/を訪問して頂きありがとうございます。
やはり ここからの訪問が一番多い妻プロです。

先日のの投稿で混浴での素敵な写真がありました。 トランプさんの作品です。
http://www.tuma-pro.com/post.php?id=601&cat=5    「あ! 誰か来た (混浴野天風呂」です。

投稿しようかと思いましたが・・・写真の趣旨が違ったのでこちらにUPします^^

同じ場所で 妻も「誰か来た!」の連続で 泣きが入った混浴温泉です。 

はじめ外人のご夫婦が入浴していて、これはご一緒に写真でもと思って入ったのですが 

外人ご夫婦は もう帰り支度を始めて私たちだけになってしまいました。

しばらくして帰ろうと思ったとき 一人二人と男性が入ってきて 出るに出られず・・・

結局8人の男性がお風呂に入ってきて 妻とと根比べみたいになってしまいました。



外人の奥様 ・・・バ~イと手を振って帰っちゃった・・・
hodaka4.jpg

私たちも そろそろ帰ろうかと思ったとき・・・「あ誰か来た!」
一人ぐらいならいいか・・・
hodaka1.jpg

ところが・・・ また一人 また一人・・・・hodaka5.jpg

え~~どうしよう・・・私こんなに居たら 出れない! 恥かしい・・・
hodaka2.jpg

思い切って 出ちゃえ!!  絶対無理!!  絶対絶対 絶対に無理~!
と こちらを睨みつける妻!  お~怖! 解った、車に行って何か取ってくるから・・待ってて。

hodaka3.jpg

帰ってきたら 涙目になっていた・・・すぐ リングにタオルを投げ込んだ! 
hodaka10.jpg

 試合終了!! の鐘がなり響くリング内・・・ 血まみれの選手たち!((笑) 心の中では死闘が繰り広げられたと想像して。  満足げな涙目の妻 ・・・・俺が悪かった…すまん。 
sinhodaka.jpg

後は リングを去るばかり・・・ 
hodaka6.jpg

hodaka7.jpg

hodaka8.jpg


皆さん期待させてすみません。 気が小さい妻です。 皆さんに軽く会釈してにこやかに去る^^ 皆さんも軽く会釈してくれて ちょっとした緊張から解放されましたhodaka9.jpg
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
  1. 2014年11月15日 20:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
